ハウステンボスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
久しぶりに伺わせていただきましたが相変わらず素晴らしいです。雨だったので空いてはいましたがミッフィーのパレードも観れず…。晴れていればゆっくり建物なども観て楽しめたのに残念でした。建物も素晴らしくお花も綺麗で本当に残してほしいテーマパークだと思います。場所が行きづらいのでなかなか何度も行けませんが本当に素敵な所です。

ハウステンボスの新着口コミ