モビリティリゾートもてぎの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
HIKAKINさんが動画を出しているのを子供が見て来園を決定。 実際行ってみるととても面白く、はじめてのトランポリンや自分で操縦できる車、迷路など子供達はとても楽しそうにしていました。 入り口近くの、「ロボットポリス、なんちゃらー」の乗り物は子供がどハマりして20回近く乗らせていただき、途中から顔パスになる程でした。 2泊3日の旅行でしたが、子供の要望で予定を変更して2回行くことになる程楽しかったようです。 また、遊びに行きます。