広島平和記念資料館の口コミ

4 / 5とても良い
雨のおかげで空いていてゆっくりと見れました。犠牲になった方々お一ずつに焦点を当てているので、他人事ではなく自分のことのように見ることができました。
特にお子さんの被害は胸を締め付けられる様な思いでした。

一点残念だったのは、幼稚園のグループが訪問していて、同行しているカメラマンの方がフラッシュを焚いて写真を連続で撮り続けていました。薄暗い資料館がピカピカずっと光り続けていたので、気が散ってしまいましたし、周りの方も迷惑そうにされていました。
フラッシュは控える様にと聞いていたので、子供達の前ですし、大人がきちんとルールを守って、犠牲者の方々の遺品を尊重して欲しいと思いました。

広島平和記念資料館の新着口コミ