広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ずっと行きたいと思っていた場所だったので今回訪れることができて良かったです。朝七時半に行ったので比較的空いていて館内見やすかったです。一つ一つじっくり見て読んで自分の思いを馳せながら、見て行くと あっという間に時間は過ぎていきました。
今を生きる世代として当たり前の日々に感謝しかありません。平和を願ってやみません。
とても大事な時間を過ごせました。

広島平和記念資料館の新着口コミ