伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今回初めての見学です。まず動物との距離が近くて驚きました。クジャクは園内を自由に闊歩してましたし、餌やり体験、ふれあいコーナーも充実していました。 園内ですれ違うスタッフさんは挨拶してくれましたし、トイレも綺麗でした。樹木を眺めると苔生していて風格を感じました。 雨上がりということもあってあちこちから芳醇な香りが…(笑)それも含めて非日常体験でした。 カピバラ、アライグマ、ふくろう…ウトウトしている動物が大半ですが、その姿にも癒されました。 残念だったのが小学生くらいのお子さんが駆け回り興奮している声(奇声ではなく会話)が響いていたのですが、親御さんは近くにいて笑っているだけでした。はしゃいでしまうのはわかりますが、まったりしている動物も人間も驚いてしまうので残念な気持ちになりました。 アップダウンがあるので動きやすい服装と履き慣れた靴だと安心です。ファミリーやカップルにもおすすめなスポットだと思います。
ポラリスさまの体験したプラン
【最大200円割引】伊豆シャボテン動物公園 WEBチケット
- テーマパーク
2,700円〜