伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
雨で楽しめるか少し不安でしたが、それなりに動物と触れ合えて良かったです。
自分のお気に入りのサボテンも作ってきました。
今日は、私の誕生日で、娘がサプライズで連れてきてくれ本当に良かったです。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ