すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
チンアナゴのご飯タイムの際、飼育員さんが水槽のまわりを歩きながらチンアナゴの様子を説明されました。観ている側との距離も近く、とてもホッコリしました。熱帯魚、ペンギン、クラゲ、カメ、他にもたくさん!こじんまりしているのに内容はギュッと詰まっています。また癒されに行こうと思います。