すみだ水族館の口コミ

3 / 5良い
押上駅から入口までが思った以上にうまくたどり着けませんでしたが、全体的には楽しめました。
今回はペンギンのお食事タイムを見学することがメインでしたが、クラゲの展示、小笠原の特集、チンアナゴのもぐもぐタイムを楽しむことが出来ました。
再入場もできる事がわかったので、ランチで中抜けしてもう一度見直すことも出来たので満足しました!

すみだ水族館の新着口コミ