カワスイ 川崎⽔族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
かわいい生き物が多くとても癒されました。とても広くじっくり見てたら2時間近くかかりました。夜の部も楽しかったですが、前半じっくり見過ぎたせいで閉園時間となり最後の方にある動物エリアは入れませんでした(-_-;)

カワスイ 川崎⽔族館の新着口コミ

店舗情報

カワスイ 川崎⽔族館 口コミ(11,916)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全22件