カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
かわいい生き物が多くとても癒されました。とても広くじっくり見てたら2時間近くかかりました。夜の部も楽しかったですが、前半じっくり見過ぎたせいで閉園時間となり最後の方にある動物エリアは入れませんでした(-_-;)
かわいい生き物が多くとても癒されました。とても広くじっくり見てたら2時間近くかかりました。夜の部も楽しかったですが、前半じっくり見過ぎたせいで閉園時間となり最後の方にある動物エリアは入れませんでした(-_-;)