オトビバららぽーと甲子園店の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
楽器や音楽が得意な保護者の方にはオススメです。 音楽が得意な保護者の方は、色々な楽器を実際に弾き子どもと楽しんでおられました。 スタッフの方も、集まって談笑していました。 トランペットやギター、ベースなど色々な楽器が触れますが、弾き方も分からず子どもなりに音を鳴らしていました。 私が行った際には音楽イベントも無く、それなら普通の室内遊具場で良いかな〜と思いました。