オトビバららぽーと甲子園店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
3歳児、0歳児と行きました。 3歳児は楽しめてはいたけどあまり楽器に興味を示さずちょっともったいなかった印象です。 0歳児には読み聞かせやピアノを弾きみんなで歌ったりと良い体験になったかなと思います。
3歳児、0歳児と行きました。 3歳児は楽しめてはいたけどあまり楽器に興味を示さずちょっともったいなかった印象です。 0歳児には読み聞かせやピアノを弾きみんなで歌ったりと良い体験になったかなと思います。