オトビバららぽーと甲子園店の口コミ

4 / 5とても良い
3歳児、0歳児と行きました。
3歳児は楽しめてはいたけどあまり楽器に興味を示さずちょっともったいなかった印象です。
0歳児には読み聞かせやピアノを弾きみんなで歌ったりと良い体験になったかなと思います。

オトビバららぽーと甲子園店の新着口コミ