モビリティリゾートもてぎの口コミ

5 / 5素晴らしい!
大人も5歳の子どもも一日中大満足でした!特にデコボコ道を走るカーライドアトラクションがお気に入りで、子どもが「もう一回!」と何度も乗っていました。

ランチで利用したハンバーガーショップでは、店員さんがとても親切で気持ちよく食事ができたのも印象的です。

ゴーカートは本格的な作りで、大人でも十分楽しめるクオリティ。ライセンスが発行される仕組みもあり、達成感があって最高でした。

子ども向けだけでなく、大人も一緒に夢中になって遊べる施設だと思います。また家族で遊びに行きたいです。

モビリティリゾートもてぎの新着口コミ

店舗情報

モビリティリゾートもてぎ 口コミ(7,451)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全53件