PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)の口コミ

4 / 5とても良い
平日だったのもあって、混雑しすぎてなくて、過ごしやすかったです、ワークショップに参加したかったのですが、ちょうどお昼時だったので参加できませんでした💧1日に何回かタイミングがあったらよかったなあとおもいました。
雨の日でしたが駅直結で、再入場もできたので、色々と助かりました!

PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)の新着口コミ