PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日だったのもあって、混雑しすぎてなくて、過ごしやすかったです、ワークショップに参加したかったのですが、ちょうどお昼時だったので参加できませんでした💧1日に何回かタイミングがあったらよかったなあとおもいました。 雨の日でしたが駅直結で、再入場もできたので、色々と助かりました!