PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雨の日の平日、混雑していました。 こどもは楽しめたようでよかったです。 親としては他のお子さんにぶつからないかヒヤヒヤでした。
雨の日の平日、混雑していました。 こどもは楽しめたようでよかったです。 親としては他のお子さんにぶつからないかヒヤヒヤでした。