万博記念公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
台風が心配でしたが、小雨が降る程度の早朝観蓮会になりました。 朝の園内は人も少なく蓮の花もきれいに咲いていて、休日の良いスタートになりました。 気温が低くて今年は過ごしやすかったです。 帰りにパンとスコーンを購入しました。食べるのが楽しみです。
tamiさまの体験したプラン
【前売チケット】万博記念公園 自然文化園・日本庭園共通チケット
- 公園
450円〜