万博記念公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
台風が心配でしたが、小雨が降る程度の早朝観蓮会になりました。

朝の園内は人も少なく蓮の花もきれいに咲いていて、休日の良いスタートになりました。
気温が低くて今年は過ごしやすかったです。

帰りにパンとスコーンを購入しました。食べるのが楽しみです。

万博記念公園の新着口コミ