万博記念公園の口コミ

4 / 5とても良い
ミャクミャクのようこそバージョンが週末までで太陽の塔の前から撤去になるということで伺いました。
久しぶりにみた土下座したミャクミャクは相変わらずのキモ可愛さでした。
その後に太陽の塔や日本庭園にも寄って、1970年の万博の香りも味わえて良かった。

万博記念公園の新着口コミ