大塚国際美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
当日は雨で館内は少し寒く感じましたが、館内にロッカーがあり便利に利用できました。モネの庭へは置き傘があり外に出る事ができ、午前中可愛いい睡蓮が咲いていました。絵が綺麗なのは言うまでもなくどの場所でも写真が撮れるのは楽しみの一つでした。
コローさまの体験したプラン
【オンラインチケット】大塚国際美術館
- 美術館
3,160円〜