天王寺動物園の口コミ

3 / 5良い
動物がたくさんいて、これで500円は破格の値段だと思いました。
土曜日に行きましたが、かなり混雑で、暑くて、家族疲れてしまいました。また、空いている平日に行きたいです。

天王寺動物園の新着口コミ