天王寺動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
動物がたくさんいて、これで500円は破格の値段だと思いました。 土曜日に行きましたが、かなり混雑で、暑くて、家族疲れてしまいました。また、空いている平日に行きたいです。
ハナ太郎さまの体験したプラン
天王寺動物園 WEBチケット
- 動物園
500円〜