天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
園内も動物たちもとてもきれいでした。
いろんな角度で見やすくて、子ども親も満喫できました、とても楽しかったです。しろくまとチンパンジーの赤ちゃんは中でも特に可愛かったです。

天王寺動物園の新着口コミ