天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
園内も動物たちもとてもきれいでした。 いろんな角度で見やすくて、子ども親も満喫できました、とても楽しかったです。しろくまとチンパンジーの赤ちゃんは中でも特に可愛かったです。
園内も動物たちもとてもきれいでした。 いろんな角度で見やすくて、子ども親も満喫できました、とても楽しかったです。しろくまとチンパンジーの赤ちゃんは中でも特に可愛かったです。