しながわ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
30年ぶりくらいに来館しました。
昔は父と2人、今日は自分の子どもと2人で。
親子二代に渡り、楽しみました。

難しいとは思いますが、ベビーカー置き場がもう少し館内にあると助かるかなと思いました。

禁止されているショーの場所取りを平然とする人は残念ながらいらっしゃいますが、研修バッチを付けた職員さんも毅然とした態度で撤去しており、安心しました。

しながわ水族館の新着口コミ