しながわ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
30年ぶりくらいに来館しました。 昔は父と2人、今日は自分の子どもと2人で。 親子二代に渡り、楽しみました。 難しいとは思いますが、ベビーカー置き場がもう少し館内にあると助かるかなと思いました。 禁止されているショーの場所取りを平然とする人は残念ながらいらっしゃいますが、研修バッチを付けた職員さんも毅然とした態度で撤去しており、安心しました。
かん吉さまの体験したプラン
しながわ水族館 前売り電子チケット(入館)
- 水族館
1,350円〜