カワスイ 川崎⽔族館の口コミ

3 / 5良い
日曜ということもあって、結構賑わっていました。ドクターフィッシュがいるケースに指を入れてみる小さなコーナーでは、いろんな子供が楽しそうに体験していて、微笑ましかったです。
強いていうなら、ルートが少し回りにくいのと、わかりずらかったです。

カワスイ 川崎⽔族館の新着口コミ

店舗情報

カワスイ 川崎⽔族館 口コミ(11,923)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全22件