カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
日曜ということもあって、結構賑わっていました。ドクターフィッシュがいるケースに指を入れてみる小さなコーナーでは、いろんな子供が楽しそうに体験していて、微笑ましかったです。 強いていうなら、ルートが少し回りにくいのと、わかりずらかったです。
リラさまの体験したプラン
カワスイ 川崎⽔族館 日時指定入館チケット【障がい者割引】
- 水族館
1,100円〜