マクセル アクアパーク品川の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
室内パークなので台風来てるしゆったりと過ごせるかなと思ったが日曜日なのもあって人混み過ぎてゆっくりできなかったです🥲クラゲイベント最終日でしたがクラゲ大好きなのでこれてよかったです。 イルカショーはすごく豪華で楽しかったです! 次回は濡れたいです!
toさまの体験したプラン
【スムチケ】マクセル アクアパーク品川 WEB入場券
- 水族館
2,800円〜