マクセル アクアパーク品川の口コミ

5 / 5素晴らしい!
屋内のコンパクトな水族館ですか、期待以上に良かったです!ノコギリエイのいるトンネル水槽は迫力があり、子供が喜んで何度も往復しました。ペンギンやアザラシの展示も、階段の上と下から視点を変えて見られるのが良かったです。イルカショーも素晴らしかったです。

マクセル アクアパーク品川の新着口コミ