天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ゾウエリアが出来て、初めて行きました。
広くきれいになっていて、うれしかったです。
ホッキョクグマ舎引越し前という事で、ホウちゃんを観に行きました。またこちらもリニューアルとのことで、楽しみです。今回は寄付金付にしたのですが、ホウちゃんのカードがいただけて、大満足です。

天王寺動物園の新着口コミ