天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゾウエリアが出来て、初めて行きました。 広くきれいになっていて、うれしかったです。 ホッキョクグマ舎引越し前という事で、ホウちゃんを観に行きました。またこちらもリニューアルとのことで、楽しみです。今回は寄付金付にしたのですが、ホウちゃんのカードがいただけて、大満足です。