天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今日はホッキョクグマのホウチャンが旧獣舎最後の日でした…こちらで過ごす最後の姿を記憶と記録に残したいと思い会いに来ました。次来る時は新しい獣舎で会えることを楽しみにしています。いつも可愛い動物さん達に癒されております。ありがとうごさいます。
yukinkoさまの体験したプラン
天王寺動物園 WEBチケット
- 動物園
500円〜