天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ホッキョクグマのホウちゃんが、今のお家での最後の観覧だったので会いに行きました。イッちゃんママとの思い出のお家ともお別れでちょっとさみしいけれど、次に会うときは新しいお家で元気に遊んでいることでしょう。

天王寺動物園の新着口コミ