モビリティリゾートもてぎの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雨の日の旅行となり、やっていないアトラクションもありましたが、比較的空いておりアトラクション待ち時間も少なく楽しく遊べました。 ただ閉園時間が17:30と早く、子供たちはまだ遊び足りなそうでした。
雨の日の旅行となり、やっていないアトラクションもありましたが、比較的空いておりアトラクション待ち時間も少なく楽しく遊べました。 ただ閉園時間が17:30と早く、子供たちはまだ遊び足りなそうでした。