大塚国際美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学生と中学生の娘たちと一緒に家族で行きました。普段バスに乗ることもないので、駐車場からシャトルバスに乗る事も新鮮だったみたいです。 実際の絵画と違い間近で見れることと、写真を好きなだけ撮れるので良かったです。 全部見れるか心配でしたが、矢印に従い進んだので全て見れたと思います。美術館に行ったとしても、1度に見れるはずがない量を見れて、チケットの値段が高いと思ってましたが、価値は十分あったと思います!!
さちえみさまの体験したプラン
【オンラインチケット】大塚国際美術館
- 美術館
3,160円〜