マクセル アクアパーク品川の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
友達と休日のお出かけに利用しました。 休日ということもあり割と人は多かったですが、許容範囲かなぁというところでした。 19:00からのイルカショーではプロジェクションマッピングが映え、トレーナーとイルカのコンビネーションが直接的に感じ、とても好印象でした。 立地も良いためこれからも利用したいと思いました。 ただ、長時間滞在したいって人には向いてないかもです!