マクセル アクアパーク品川の口コミ

4 / 5とても良い
友達と休日のお出かけに利用しました。
休日ということもあり割と人は多かったですが、許容範囲かなぁというところでした。
19:00からのイルカショーではプロジェクションマッピングが映え、トレーナーとイルカのコンビネーションが直接的に感じ、とても好印象でした。
立地も良いためこれからも利用したいと思いました。
ただ、長時間滞在したいって人には向いてないかもです!

マクセル アクアパーク品川の新着口コミ