マクセル アクアパーク品川の口コミ
3
/
5良い
投稿日
日曜の10:30頃に着きましたが、すでに水族館に入場するための行列ができていました。比較的スムーズに流れていましたが、当日窓口で買う列はさらに並んでいたので前もって買う方がとても楽だと思います。水族館に入った後も2階に上がるまではぎゅうぎゅうであまりゆっくり観ることは難しそうです。
わんたんさまの体験したプラン
【スムチケ】マクセル アクアパーク品川 WEB入場券
- 水族館
2,800円〜