つがいけマウンテンリゾートの口コミ

3 / 5良い
3月の頭にも関わらず残念ながら雨。1月に来た時はサラサラのパウダーに感動しての再訪でしたが今回はシャーベットでガッカリしました。こればかりは天気次第なので仕方がありませんが。

つがいけマウンテンリゾートの新着口コミ