伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
伊豆に来るたびに娘が行きたい!という場所です。 チンパンジーなど猿たちもクジャクもいろんな動物がのびのび暮らしてます。 カピパラが特に可愛いです。
伊豆に来るたびに娘が行きたい!という場所です。 チンパンジーなど猿たちもクジャクもいろんな動物がのびのび暮らしてます。 カピパラが特に可愛いです。