伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
伊豆に来るたびに娘が行きたい!という場所です。
チンパンジーなど猿たちもクジャクもいろんな動物がのびのび暮らしてます。
カピパラが特に可愛いです。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ