伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物と近くで触れ合え、その近さが驚くほどだ。 わかりやすい表現としては人が歩いている通路を一緒にカピバラやらカンガルーやら孔雀やらがうろついている。 そこら中にゴロゴロ動物がいて想像の遥か上を行く体験が出来た。 つまりはかなーり楽しめる。