ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
正直、めちゃ楽しかった。6歳の子供の卒園旅行で出かけて、14時前からの入館でしたが、イベント中心に回ると、水族館より、アトラクションに参加しているようでした。ただ、滞在時間は3時間くらいがちょうどいいかな?と思いました。

ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ