元離宮二条城の口コミ

1 / 5段階中
大茶会を利用するため事前にアソビューで券を購入しましたが、非常に分かりにくい販売方法だと感じました。

大茶会と別の券を購入したところ、それぞれに入場券が付いており、結果として入場券を二重に購入することになりました。当日、窓口でその旨を説明しましたが、「アソビューで購入した分については窓口では対応できない」とのことで、重複分の返金等はできませんでした。
入場料は1人800円で、2人分の1,600円を余計に支払う結果になりました。大茶会についても、実際には当日窓口で購入できたため、事前にアソビューで購入していなければ、このような二重払いにはなりませんでした。
事前購入を勧めるのであれば、他の券と組み合わせると入場料が重複する可能性があることを、購入画面でもっと明確に表示してほしいです。
今回の経験から、当日購入できるのであれば、無理にアソビューで事前購入する必要はないと感じました。

元離宮二条城の新着口コミ