横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ロケーションは素晴らしいです♪ 屋上の足湯もいいんですが、もう少し緑豊かの感じだといいなと思いました。ちょっと殺風景かな? 温泉も気持ちよく、リラクゼーションルームは広くゆっくり過ごせます。
ロケーションは素晴らしいです♪ 屋上の足湯もいいんですが、もう少し緑豊かの感じだといいなと思いました。ちょっと殺風景かな? 温泉も気持ちよく、リラクゼーションルームは広くゆっくり過ごせます。