横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

3 / 5良い
ロケーションは素晴らしいです♪
屋上の足湯もいいんですが、もう少し緑豊かの感じだといいなと思いました。ちょっと殺風景かな?
温泉も気持ちよく、リラクゼーションルームは広くゆっくり過ごせます。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ