横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
受付の人達の態度が少しつっけんどんだった。 初めて利用したので、わかりやすく説明して欲しかった。流れ作業的だった。私はスパラクーアの方が好きかな…
受付の人達の態度が少しつっけんどんだった。 初めて利用したので、わかりやすく説明して欲しかった。流れ作業的だった。私はスパラクーアの方が好きかな…