横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

3 / 5良い
受付の人達の態度が少しつっけんどんだった。
初めて利用したので、わかりやすく説明して欲しかった。流れ作業的だった。私はスパラクーアの方が好きかな…

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ