伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カピバラの公園が良かったです。 カピバラが可愛くて優しくてとても癒されました。 娘はカピバラが大好きになったようです。 敷地が広くいろんな動物もいてとても満足いたしました。
カピバラの公園が良かったです。 カピバラが可愛くて優しくてとても癒されました。 娘はカピバラが大好きになったようです。 敷地が広くいろんな動物もいてとても満足いたしました。