伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あまり期待しないで行ったのですが(すみません) とても楽しくてあっという間に時間が経ってしまった気がします。うちの娘はカピバラのとりこになりました。そしてぬいぐるみを購入。レストランにもカピバラのぬいぐるみなどがたくさん座っていて楽しめました。カピバラやくじゃく、鳥達ととても近くで触れ合えて楽しかったし、可愛かったです。