岩塩 りんくうの湯の口コミ

4 / 5とても良い
お湯の質は露天の方が良いです。内湯は塩素のニオイがつよかった。ジャグジーもいい強さで良かったです。
読みたかったコミックがあったのも良かったです。
マッサージチェアは有料でした。使わなかった。
店員さんほ親切でした。

岩塩 りんくうの湯の新着口コミ