瑞光窯(ずいこうがま)京都清水店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて体験しに行きました!
スタッフの方より、丁寧に教えて頂きながら
初めての感覚を楽しむことができました。

焼き上がりを楽しみに待ってます。
ぜひまた参加したいなと思える体験でした!!
ありがとうございました😊

瑞光窯(ずいこうがま)京都清水店の新着口コミ