志田焼の里博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ずぅ~っとやってみたかった電動ろくろ体験。 楽しくて楽しくて、可能なら一日中ろくろの前に座って作り続けたいくらいでした! 透かし彫りの体験も、思っていた以上にキレイにくりぬけて、焼き上がりが楽しみです。 隣で行われていた兜作りにも興味津々で、いつかぜひやってみたいと思います。 子ども(小学生と中学生)たちも楽しんでくれて、家族での思い出作りにもぜひオススメです!
出来上がりを楽しみにお待ちくださいませ。 また機会がありましたらおいでくださいませ。お待ちしております。