志田焼の里博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての絵付けでしたがとっても楽しかったし有意義な時間でしたー! 今回はお皿に絵付体験でしたが料金もリーズナブルだし思い出にも残るので出来て良かったです! お皿が焼き上がり手元にくるまで4週間程度かかるとのことでしたがそれも楽しみに待てそうです。 1年に1回、娘の思い出になってくれるように毎年恒例行事にしたいと思ってます。
山本さんさまの体験したプラン
【佐賀・陶芸体験】8種類の陶器から選んで絵付け!オリジナリティ抜群の陶芸体験
- 絵付け
800円〜
出来上がりを楽しみにお待ちくださいませ。 また機会がありましたらおいでくださいませ。お待ちしております。