ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初めてでもとても楽しめます。 初めてだったのですが、動物やメッセージなどをコップに書き込むことができました。 記念日などに誕生日メッセージを書いて渡してもいいと思います。
初めてでもとても楽しめます。 初めてだったのですが、動物やメッセージなどをコップに書き込むことができました。 記念日などに誕生日メッセージを書いて渡してもいいと思います。