ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初めてのリューター体験面白かったです。 道に迷って遅れてしまったのと、ガラスがきれいなのが多くて迷ってしまって少し駆け足状態でしたが とても良い物ができたと思っています。 ありがとうございました。
初めてのリューター体験面白かったです。 道に迷って遅れてしまったのと、ガラスがきれいなのが多くて迷ってしまって少し駆け足状態でしたが とても良い物ができたと思っています。 ありがとうございました。