岩塩 和らかの湯の口コミ

4 / 5とても良い
神戸に遊びに行った帰りにトクトクプランにしました1200円でご飯とお風呂とタオルのセットですが、ご飯はカレーうどんのセットとカルビ丼のセット生ビールセットで手ぶらでゆったり過ごせました。

岩塩 和らかの湯の新着口コミ