ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物達との距離の近さが最大の特徴。 ペンギンがガラス無しで見られるのは良かった。 ツメナシカワウソと握手できたり楽しかった。
動物達との距離の近さが最大の特徴。 ペンギンがガラス無しで見られるのは良かった。 ツメナシカワウソと握手できたり楽しかった。