ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
本日、父、母、小6娘でワークショップに参加させていただきました。 3人それぞれとても楽しく、文字や絵を描いた事で愛着のある一品が出来ました! ぜひまた参加させていただきます。 ありがとうございました。
本日、父、母、小6娘でワークショップに参加させていただきました。 3人それぞれとても楽しく、文字や絵を描いた事で愛着のある一品が出来ました! ぜひまた参加させていただきます。 ありがとうございました。