倉敷グリーンファームの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
可愛い苔玉を親切にサポートしながらとても楽しく作ることが出来ました!2個作るとお得なので2個作らせていただきました!家で早速飾っていますがインテリアとしても最高におしゃれで満足しています。リビート確実ですねっ!
可愛い苔玉を親切にサポートしながらとても楽しく作ることが出来ました!2個作るとお得なので2個作らせていただきました!家で早速飾っていますがインテリアとしても最高におしゃれで満足しています。リビート確実ですねっ!
このたびはご来店ありがとうございました。 それぞれにかわいい苔玉が仕上がり、私たちもうれしかったです。 またのご来店、お待ちしております(^^)/
このたびはご来店ありがとうございました。ご家族での苔玉づくり楽しんでいただけて嬉しいです。ステキな写真もご投稿ありがとうございます!
このたびはご来店ありがとうございました。素敵な写真も投稿してくださって、とてもうれしいです! またのご来店をお待ちしております。
このたびはご来店ありがとうございました。ガジュマルとぴったりのかわいいネコですね! かわいく飾ってくださり嬉しいです。またのご来店をお待ちしております。
このたびはご来店ありがとうございました。それぞれにステキな苔玉が出来上がりましたね。また新たな植物で苔玉づくりを楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)/