ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
りんごのはんこを作りました。丁寧に教えていただけたので、簡単に素敵な作品になり、大満足でした。在庫のみなんてもったいないです。また作ってほしいです。
りんごのはんこを作りました。丁寧に教えていただけたので、簡単に素敵な作品になり、大満足でした。在庫のみなんてもったいないです。また作ってほしいです。